2020年3月20日金曜日

松本幸祐騎手

オタンデュレーヴ号が怪我(骨膜)で休養を余儀なくされているわけですが、彼の手綱をずっと執ってきた松本幸祐騎手を最近みてないな。怪我した?と思っていたら、その通りで2/18にゲートでのアクシデントで骨折してたとのこと。もう1カ月前の話でした。

松本幸祐騎手ツイッター

1週間ほど前に退院してリハビリ中ということです。
オタンデュレーヴ号の復帰戦に間に合うのかどうかわかりませんが、早く良くなってほしいです。

なお、そのオタンデュレーヴ号は3/30の能検を受けて、4月2週以降の実戦復帰と三宅調教師から連絡をいただきました。もうちょっと先ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿