2020年6月15日月曜日

(オタンデュレーヴ号)6/11の結果

オタンデュレーヴ号は6/11の園田2Rの3歳C2に出走して12着(12頭立て9番人気)でした。


残念ながら最下位。スタミナが戻ってない感じで、途中で息切れですが、4月は1分22秒台では走れていたのが1分26秒台なので落ちすぎてます。だいぶ時間はかかりそうです。知人に写真を見せたら腰からお尻の筋肉が落ちすぎ、といわれてしまいました。3カ月ものあいだあまり強い負荷をかけられなかったしなぁ。園田にもプール施設があればと思ってしまいますが。

で、現状では820mでないと難しい感じ。といっても820mなら何とかなるのかはわかりませんが、春に3歳C2戦で820mが全く組まれなかったのは残念です。冬は園田でも姫路でも820/800m戦はあったのなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿