2020年11月7日土曜日

(エイシントプカプ号)11/4の結果

エイシントプカプ号は11/4の園田1Rに出走して8着でした(10頭立て10番人気)。

 → 11/4 園田1R C3 5組 1400m 結果

前回の記事でも書いたようにポイント調整のあとで5組とはなったのですが、いつも通りの結果でした。うーむ。

前日が重馬場ですさまじく早い時計が出ていて、どうだろうと思っていたのですが、やや重に回復して少し早い時計という感じでした。追い上げはしているものの、スタートしてのダッシュがほんとにつかないので、良い足を繰り出せてもどうやっても前には届かない感じです。これはモンゲーロージズ号にも言えることですが。

競馬キンキの紙面によると、担当厩務員さんが変わったことがわかります。前の厩務員さんは別の馬の担当に変わったのかどうかは聞いていないためわかりませんが、トプカプ号の担当でほとんどいい思いをしてもらえなかったので申し訳ない感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿