2023年8月3日木曜日

(アリスパレス号)8/2 の結果

アリスパレス号は8/2の笠松5R・青時雨特別に出走して1着(8頭立て4番人気)でした。

8/2 笠松5R 青時雨特別(C 7組)  1400m 結果

アリスパレス号は先月に続いての連勝です。

本命候補の2号馬が前日に取り消し。アリスパレス号は運もあったという感じもします。

スタートは良かったもののしかし今回は逃げられず、3番手につけての先行。
内に入れずカーブの結構外目を回らされたのでこれはちょっと厳しいなと思っていたものの、逃げていた馬のほうがバテたのに対してアリスパレス号は手ごたえよく、直線に入る前にこれは大丈夫だなと。

前走よりタイムも詰めていて、良馬場での自己ベストタイムというのもいいです。東川騎手との相性も良いようです。
次は3~4組くらいになるはずで、さらに相手が骨っぽくなり、どこまで行けるかわかりませんが、暑さに負けず頑張ってほしいものです。


そういえば先月は盛岡競馬場に行っているのですが、記事をかけてないな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿