2024年3月14日木曜日

金沢競馬場訪問

3/10にこの日から再開された金沢競馬場を訪問しました。

もともとの用事は母方の叔母さん宅を訪ねることでしたが、せっかくだから金沢競馬場も行っとかないと、ということです。
この日になったのは、
・金沢競馬が開催されている
・新幹線開通前、金沢発着のサンダーバードやしらさぎに乗れる最後の週末
だったからでした。

個人的にはゴーゴーカレースタジアムにも行ってみたかったのですが、試合のあった3/9の土曜は別の用事があったため断念。またの機会とします。

金沢は冬季休業があるので、預託がちょっと難しいという現実はありますが、機会があれば預けてみたいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿