2024年8月4日日曜日

(アリスパレス号)帰厩予定

5月以降、放牧休養中のアリスパレス号ですが、痛めた(?)ところもだいぶ良くなってきたそうです。

ただ、今はちょっと暑すぎるので、もうちょっと涼しくなってから戻ってくるとのこと。8月下旬から9月頭くらいかな?

そろそろアリスパレス用の預託料のストックも底が見え始めています。なので早く涼しくなっていただかないといけませんね。

休養時点での番組賞金が250万ほどのため、現時点では185万くらいでC級の上位(モモナ号よりちょっと少ないくらい)で、9月に復帰できるとしてそこで着外であれば10月には140万円くらいになるはずですからモモナ号と同じようにC級7~10組くらいになるのでしょう。そこでもう一つ二つ勝って引退させられればと考えています。

(2024/8/7 番組賞金の調整見込み額の計算を間違えていたため修正)

0 件のコメント:

コメントを投稿