2020年7月5日日曜日

(オタンデュレーヴ号)7/3の結果

オタンデュレーヴ号は7/3の園田7Rに出走して、8着(10頭立て9番人気)でした。


ようやくの820m戦。どんな感じかとみてましたが、5番手からついていけなくなって後続に飲み込まれつつなんとか踏ん張った、という感じでした。
5着とはそれほどタイム差があるわけではないので、もうちょっと身体ができてくれば、という感じもしますが、今後入着はともかく、勝ち切れるところまで力をつけらけるかどうかはわかりません。

次の開催では1230m戦しか組まれてなく、820m戦はその次の開催となるので、7/15の1230mを挟んでまた820m戦ということになるのではないかと思います。820m戦が分割にならないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿