2020年9月30日水曜日

園田競馬場入場再開初日

今日から一般入場が再開されました。
私は朝から用事で、1Rが終わった直後の到着がやっとという感じでしたが(結果の記事は後程…泣)、行ってみると、入場門は導線が引かれて2列に並ぶ、入場前の消毒・検温があり、マークシートは事前に束にしたものを渡される、ということをやってました。

大声は出せないということになっていますのでゴールの直前でもザワザワっとした感じですが、客の歓声が聞こえるのはいいですね。

活気が戻ったスタンド風景

ゴール板の前

食堂も一通り開いているようです(東側は未確認ですが)。

なお、自転車で来場の場合、いままでのようにパドックの裏に当たる通路脇への駐輪はできなくなっています。
その道向かいの駐輪場に停める必要があります。お気を付けくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿