2021年2月7日日曜日

(モンゲーロージズ号)2/3の結果

モンゲーロージズ号は2/3の姫路3Rに出走して9着(10頭立て7番人気)でした。

2/3 姫路3R C3 2組 1400m 結果 

前走でポイントを稼いで(というより、中途半端に稼いでしまい、といったほうが良い感じですが)、4組の日の2組となりました。
持ちタイムがないので、3組の日の2組であればもうちょっと抵抗できたかもしれませんが、4組の日の2組となると厳しい。 

それにしても、兵庫では珍しい大逃げのレースとなりました。それに引っ張られて勝ちタイムはこのあとに行われた1組よりも速く、その意味では組み合わせ的に運もなかったとも言えますが、モンゲーロージズとしてはこの日の3組だったとしても10着相当のタイムなので、あんまり関係ないか😆

とりあえず2月はボチボチと走って、3月のポイント調整で組が下がったあたりで再度チャンスをうかがう感じかなと思います。といっても3月の調整ではまだ間に合わず、5月の調整まで待たないといけないかなぁ、という気もしますが。 

その意味では「勝てる時にはちゃんと勝っておくこと」は本当に大切だなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿