2021年10月31日日曜日

(エイシントプカプ号、モンゲーロージズ号)10/27の結果

 エイシントプカプ号とモンゲーロージズ号は10/27の園田1Rと3Rに出走。両馬とも10着(10頭立て10番人気)でした。

10/27 園田1R C3 3組 1400m 結果
10/27 園田3R C3 2組 1400m 結果

なんとも意気の上がらない結果でした。全周に渡る砂の入れ替えがあっての初日であるのと、雨が若干残ったやや重馬場で嫌な感じはしていたのですが。

特にモンゲーロージズ号は3着馬から1'38"0を超えた上に3着馬から3秒以上離されたため、タイムオーバーではないかなと思います。となると20日間出走ができないので、再来週は出られないことになります。前走がまずまずで期待すると次走で凡走というのはこの馬にはよくあるパターンですが。

次に出るときは30Pまで減り、3組ないしは4組での出走でしょうからタイムオーバーを喰らうことはないと思いますが、絶対にないといえないほどの悪い走りだったので、ちょっとビクビクな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿