2022年1月16日日曜日

(モンゲーロージズ号)1/12の結果

 モンゲーロージズ号は1/12の姫路1Rに出走。4着(10頭立て8番人気)でした。

1/12 姫路1R C3 2組 1400m 結果

年に1度の姫路開催。昨年は園田の馬場改修工事に合わせて3カ月間のロングラン開催でしたが、今年は2年前の4週間ほど短くはないものの7週間の開催です。
モンゲーロージズ号はその姫路開催のオープニングレースへの出走となりました。

少し前に三宅調教師「調子が上がってます」という連絡はあったのと、ポイント調整でまた組が下がる(とはいいつつC2の在籍頭数を多くしている関係で2組編成になってるからあまり意味がないのですが)ということで私としてはちょっと期待していたのですが、結果4着でした。3着馬には競り負けたのが残念ですが、上々。

一昨年、昨年と例年姫路は1回ずつ行っていて、ともに出走馬の成績もよいため今回も行きたかったのですが、仕事の都合で行けず。
1月は複数回出張があって下旬も休日を確保できなさそうなので、2月に行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿