2022年1月4日火曜日

(エイシントプカプ号)1/4の結果

エイシントプカプ号は1/4の園田1Rに出走して10着(10頭立て10番人気)でした。

1/4 園田1R C3 2組 1400m 結果

明けましておめでとうございます。

正月開催、そのあとは姫路で園田は使わない、ということで園田は砂の補充をしていません。
ということでかなりの1Rから好タイムとなりました。トプカプ号も1分35秒台で走っていますが、勝ち馬は1分32秒台なので3秒の差がついています。

オッズもなかなかすごくて単勝が544倍。いままで一番売れなかったときが380.7倍なので、大幅に更新。
単勝の票数は35,362票なので、50票くらいしか売れてないということかな。

まだもうちょっと走ってもらうことになる感じなので、姫路でちょっとでも見せ場を作ってくれればなと思っています。

パドックでのエイシントプカプ号



0 件のコメント:

コメントを投稿