2023年2月16日木曜日

(アリスパレス号)預託先決定

昨年12月にサラブレッド・オークションにて落札したアリスパレス号は、ようやく預託先が決まりました。
笠松・伊藤強一厩舎となります。

1月の中頃から断続的に連絡を取って受け入れ可能な厩舎を探していましたが、どこも人手が足りないので無理、ということで全部断られてまして…。
今日連絡を取った伊藤強一調教師から「OKですよ」と返事がありましたのでそのままお願いしました。

現在は滋賀県の某牧場で休養中で、鼻出血自体は問題は無くなっているとは思いますが、2か月近くこれといったトレーニングをしていないわけで、身体を作るのに最低1ヶ月はかかるでしょうから、レースに使えるのは順調に行って3月後半くらいからではないかなと思います。

昨年の実績から問題がなければ笠松のC級であれば勝負にはなると思っていますので、頑張ってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿