2024年1月14日日曜日

(アリスパレス号)1/12 の結果

アリスパレス号は1/12の笠松7R・B11 C3組に出走して6着(10頭立て7番人気)でした。

1/12 笠松7R B11 C3組 1400m 結果

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

昨年は、モンゲーロージズ号が引退して園田には馬がいなくなりましたが、代わりに笠松に入った(前所属も笠松なので引き続きですが)アリスパレス号が3勝してくれました。

アリスパレス号も明けて6歳なので、競走馬としては今年いっぱいくらいかなあと思いますが、それはともかく元気で走ってほしいものです。

で、この日のレースは再び1400m戦。C級との混合戦でした。

年末の開催に比べて時計が速かったですね。着外は残念ですが、このペースで先行して最後ズルズルにならなかったのは良かったと思います。

自己ベストは更新しましたが、勝ち負けとなるともうちょっと条件的に緩くならないと厳しいかなと思います。

それにしても、ほかのレースはみんな8頭とか9頭なのに、このレースだけ10頭なのは辛いなあ。次開催は5日間開催、ちょっとはレースの頭数が減って楽にならんかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿