2024年7月20日土曜日

(モモナ号)7/19の結果

モモナ号は 7/19 の笠松4R・第1回カドマエ記念 C3組に出走して3着(10頭立て2番人気)でした。

7/19 笠松4R第1回カドマエ記念 C3組 1400m 結果

浦和からの転厩初戦。浦和ではほぼ800m戦ばかりを使われてきたため、勝ち負けよりは笠松での競馬にメドがつくかどうかが自分としての注目点でした。スタートよく飛び出すも無理に先行せず5番手。勝負処でちょっと置かれそうになりましたが、スパートはかかって外をジリジリと伸びて3着入線。
タイムも1.31.2と予想よりもよく、これであればなんとかなりそうです。

ただ、馬体重が7kg減って402kg。これ以上減るとちょっと厳しいとは思います。

あとはアリスパレス号がどうか、かな。そろそろどうするかを決めないといけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿