2021年4月14日水曜日

園田競馬初日

出走はなかったのですが行ってきました(そもそも今週は出走がありません。あれっ?という感じですが)。
そこそこの人出でした。

新人3騎手もデビューしました。大山龍太郎騎手が馬券に絡む活躍。大山騎手は親御さんも来場されていたようで、2着に突っ込んできた8Rではゴール前で声援が飛んでました。

 

長尾翼玖騎手(橋本忠明厩舎)

大山龍太郎騎手(坂本和也厩舎)

佐々木世麗騎手(新子雅司厩舎)

さて、タイムですが、1RのC3 3組で1分34秒0とそこそこの時計。時計がかかるかも、って言ったのは誰よ!?ごめんなさい。意外と締まって走りやすいようです。水曜は重ということでこちらも結構いいタイムが出そうですね。

(5/11:大山騎手と長尾騎手が逆になってましたので修正しました。失礼しました)

0 件のコメント:

コメントを投稿