2021年12月31日金曜日

(モンゲーロージズ号)12/23の結果

 モンゲーロージズ号は12/23の園田1Rに出走。8着(10頭立て7番人気)でした。

12/23 園田1R C3 2組 1400m 結果

1月2~4日の開催に出すためということで、「連闘」で23日に出走。兵庫の場合は中央とは違って連闘は毎開催出走することを言うようですが、この日のモンゲーロージズ号は同じ開催中の2走目です。1開催中の2走目は出走手当が半分になります。それをやってでも正月に使うということだったようですが正月は抽選漏れになったそうです。ということで姫路開催まで待機となりました。
しょうがないので、リフレッシュして姫路で頑張ってもらいます。

今年も1年お世話になりました。来年はもうちょっと成績を上げたいですね。
それではよいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿