2024年2月11日日曜日

(アリスパレス号)2/8 の結果

アリスパレス号は2/8の笠松3R・B10組に出走して1着(8頭立て2番人気)でした。

2/8 笠松3R B10組 1400m 結果

(2歳時のオープン勝利を除けば)B級での初勝利でした。10組なので、ほぼ一番下ですが勝利は勝利。
組み合わせからすると今回はチャンスかなと思っていましたが、鞍上に昨年の勝ち鞍をすべて挙げている東川騎手が戻ってきたこともあってか上位人気でした。

アリスパレス号が余裕をもって追走できる程度のペースになったのがよかったです。
タイム的にはその前に行われたC級のレースのほうが実は良いくらいで、B級上位ではやっぱりキツイんだろうなと思いますが、とにかく良かったです。

自分が持ってからは4勝目ですが、通算では10勝目となり、一つクリアした感じはあります。
ここまでやれるなら引退後は繁殖牝馬としてできないかな、と思いますが。


0 件のコメント:

コメントを投稿