2024年2月9日金曜日

姫路競馬場

2019年から姫路開催が復活して5年目。
毎年1回は行くようにしていて、といいつつ去年は行けませんでしたが、今年も一応行ってきました。
といっても、午後から加西に用事があってそこに行くついでで午前中だけという感じでした。しかも、余裕を持って出たつもりが神戸市内・浜手バイパスで工事渋滞にはまって大幅に遅れ、現地滞在30分という慌ただしさで、第4Rを見ただけに終わってしまいました。素直に山陽道経由で行けばよかったか。

姫路のレース

4Rのほかは笠松のアリスパレス号のパドック映像を確認して、馬券だけ買って出ました。加西への移動を考えるとアリスパレス号のレースはもともと観れない予定で車の中で音だけ聞いてガッツポーズしてました(笑)。

姫路の出馬表はいつもの通り。ただ、これは読みにくい。

0 件のコメント:

コメントを投稿