2019年12月10日火曜日

(エイシントプカプ号)14走目の結果

エイシントプカプ号は今日の1Rに出走。14走目(通算では16走目)。今回は6着(10頭立て8番人気)でした。

12/10 園田1R C3 3組 結果

前2走に比べると大幅に緩いメンバーとなったため、入着を期待していましたが、馬体重が10kg減の380kg。
これを見た瞬間、最下位やブービーになることはないにしても、入着ギリギリがいいところかなという思いました。

レース後に「身体が減ってしまいました。少し間隔を開けます」と三宅調教師から連絡が来ました。
ずっと2週おきに出走してきまして変わり身が全くない状況なので、私としてもそれがいいかなと思います。
もともと輸送がダメと思われるので、年明けの姫路開催期間中は出走のペースを落とす感じかなと思っていましたが、ちょっと前倒しになりました。

どれくらい開けるかはわかりませんが、次は年始くらいになるかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿