2019年12月17日火曜日

(オタンデュレーヴ号)デビュー戦結果

オタンデュレーヴ号は今日の園田2Rの未出走戦に出走。結果は5着(5頭立て5番人気)。

12/17 園田2R 2歳未出走 結果

まだ仕上がってなくて、なんとか間に合わせたという感じでした。
レースでは、ダッシュ力はあって2~3番手追走。向こう正面からコーナーに入るあたりで息切れしてしまいました。

今日のところはこんな感じですが、追い切りをやってない状況でもこんな感じでは走っているのであと1~2カ月あれば本格化してくるかも、という期待はあります。


パドックでのオタンデュレーヴ号

レース後、三宅調教師の案内で厩舎に入れてもらいました。
オタンデュレーヴ号はレースの直後なのでまだ興奮が残っています。洗い場で洗ってもらってました。

洗い場でのオタンデュレーヴ号。
まだ興奮冷めやらず
シャワーをしてもらってます。
大人しくじっとしてました。

そして、エイシントプカプ号にもあってきました。写真では大人しくつかまっていますが、実は馬房から出されるときに隙をついて外に逃げ出し、厩舎の周りをグルッと回ってしまいました。レースに出される、とか思ったのかもしれません。5分くらいかけて他の厩舎の方の協力も得てようやく捕まえました。
しっかり食べて身体を大きくしてほしいのですが、なかなか。

エイシントプカプ号。相変わらず細い馬です。

あばらが浮いてます。エイシントプカプ号は1週空けて再来週あたりの出走となりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿