2020年2月16日日曜日

(オタンデュレーヴ号)骨膜

オタンデュレーヴ号は2/4の姫路8Rに出走。11着(12頭立て9番人気)でした。

2/4 姫路8R 3歳C1 1400m 結果

すみません。ブービーに落胆していたわけではなく、多忙でそれどころではありませんでした。
仕事が2本かぶっていて、1本は連日遅くまで作業していくぶん落ち着いてきたのですが、もう1本がここから佳境です。先週の後半(要するに一昨日~昨日)から始まって4週連続で鹿児島に出張の予定です。

さて、オタンデュレーヴ号ですが、先行はできるけど、まだまだ1400だと最後まで持たないようです。
今後は短い距離で、ということだったのですが、その後「右膝に熱があり、骨膜ができている」ということで、ちょっと休ませるそうです。
3月以降の復帰ではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿