2020年2月4日火曜日

(オタンデュレーヴ号)3歳C1戦

2月に入って、そろそろ確定申告の準備もしないといけないころです。
実はまだあまりできてません。去年までは領収書を使途別にまとめて Office の専用シートに入力して集計まではできるようにしていて、数字が出たら申告書に転記する、という感じでのんびりやっていました。青色申告特別控除も受けていなかったのですが、今年からは馬に関する出入りがあるので、とても去年までのやり方では管理しきれません。ちゃんとやりたいと思うわけです。
この辺はまた書きたいと思います。

さて、姫路の開催も今週まで。その初日にオタンデュレーヴ号が出走します。

2/4 姫路8R 3歳C1 1400m

クラスが上がっての緒戦ですが、転厩馬も何頭かいて能力比較が難しい。

1400mを走るのもデビュー戦以来。デビュー戦では全く仕上がっていない状態で出たためバックストレッチで早々に息が上がってしまいました。が、それから1カ月半が過ぎ、今回は息も持つようになった…かな?と思いますがどうでしょう。

園田ニュースは無印。競馬キンキもパラパラ。まぁこんなもんか。使いつつ絞れて良化してきましたので、ちょっとだけ期待したい。
でも、ともかく、無事に走り切ってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿