2020年1月28日火曜日

(エイシントプカプ号)17走目の結果

エイシントプカプ号は今日の姫路1Rに出走で5着でした(10頭立て4番人気。通算では19走目)。

1/28 姫路1R C3 4組 結果

馬体重が8kg減って370kg。輸送が入ると厳しいな。
この馬が追い込みの脚を利かせているのは初めてみました。道中無理に前に行かなかったので脚が溜まったかなと思いますが、今まではそうであってもジリジリとした感じだったので…。姫路のコース形態だとこうなるのかも。

このあとは開催が園田に戻ってから出走予定ですが、もう一回、中2週ほど間隔を空けての出走となるようです。ただ、番組表を見てると、4日間+3日間の変則な開催なのもあってどこも2組編成なんですよねぇ。

そういえば、発売開始から15分ほどは単勝1.2倍とかでしたね。票数がまだ少ないといえ、そんなに入れなくても、と思いました(汗)。私自身も出る以上は買ってはいますが1.2倍になるほどは入れていません。

一方、オタンデュレーヴ号ですが、2/4の姫路・3歳C1の一般戦 1400m に出走予定だそうです。昇級初戦でどれくらいやれるか楽しみです。仕事が立て込んでて現地観戦できないのが残念です(>_<)。

0 件のコメント:

コメントを投稿