2020年4月14日火曜日

(オタンデュレーヴ号)5走目(復帰戦)の結果

今日の園田8Rでオタンデュレーヴ号が2カ月ぶりに実戦復帰しました。結果は9着(11頭立て10番人気)でした。

4/14 園田8R 3歳C1 結果

3/30の能検を経ての復帰で、馬体重は+15kg。能検のタイムもそんなによくなく、まだ仕上がってない感じでした。それでも先行はできて、直線の手前くらいまではなんとか先行集団で走っていましたが、そこで息切れしてしたのもしょうがないか。

レース後、三宅調教師のお誘いで厩舎を訪問して話していて、「問題なければまた2週後くらいに出ると思います」と言われていたのですが、シャワー後のクールダウンのところで担当厩務員さんから「ちょっと痛がってますよ」と報告が上がりました。
2~3日で収まればよいのですが、そうでなければまた間隔があくことになりそうです。しばらくは骨膜との闘いになりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿