2020年4月29日水曜日

(モンゲーロージズ号)園田デビュー戦

今日の園田4Rで園田初出走して4着でした(10頭立て8番人気)。

4/29 園田4R C2 2組 1400m 結果


後方追走から追い上げました。内をそのまま使えたのもよかったようです。

ただ、レースのタイムは2RのC3の1組より遅いので、レースレベルに助けられた感じもしますが。
 
パドックのモンゲーロージズ号。
馬主席の裏側にあるテラスからのロングショット

8割程度の仕上げということなので、もうちょっとよくなってくるかと思います。
ちょっと砂を嫌がる感じでした。「次はホライゾネットをつけてみます」とのことでした。

C2でこのさき勝負になるかはわかりませんが、使い減りしなければC3に編成されたときに初勝利も期待できるかもしれません。ただ、5月のクラス替えではまだC2のままかと思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿