2019年10月15日火曜日

水曜1Rに出走

明日の1Rエイシントプカプ号が出走します。
高知競馬の一発逆転ファイナルレースみたいな、なかなか味のある(?)メンバー構成になりました。
競馬キンキでは本社本命になっていますが、どうでしょう。

個人的には人気は要らず着順だけ欲しいです。
出馬表をみている感じでは、リコーモーゼル号が強敵そうです。調教師のコメントが妙に弱気なのが気になりますが。

トプカプ号はどのレースでもほぼスタートしてつけた番手のままゴールするというレースっぷりなので、先手を取れれば上位の可能性があり、取れなきゃそのまま、という感じかな。

前走が金曜日で、今回は水曜日。中11日での出走と回復期間が短いので、馬体重が減ってなければいいのですが。390kgを切るようだと難しくなるかもしれません。

まぁ、とりあえずは無事で、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿