2020年5月30日土曜日

(モンゲーロージズ号)5/29の結果

モンゲーロージズ号は5/29の園田4Rに出走して8着でした(8頭立て8番人気)。要するに最下位です。


園田にやってきて3戦目。
毛ヅヤは悪くなかったのですが、いまのところこういうメンバーではちょっとキツいようです。追走一杯でした。自己ベストは更新していますが。

パドックにて。体調は悪くなさそうですが

C2の一番下はC3を勝ち上がってきた勢いのある馬との対戦でもあるので、現在のモンゲーロージズ号のレベルだと、移籍初戦のようにメンバーに恵まれないと難しいのかもしれません。
このままだと7月のクラス再編成でC3なのかなと思いますが、降級当初では60ポイントとなり、C3の1組か2組となるので、ちょっとの間はきびしいなぁ。とりあえずは故障なく走り続けてくれれば、という感じです。
しばらくは我慢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿