2020年5月13日水曜日

(オタンデュレーヴ号)ようやく復調(気配)

前走(4/14)後、前脚の痛みがぶり返したオタンデュレーヴ号。
慎重に調整を進めていただいていますが、先週あたりはまだダメで、軽めのキャンターだと問題がないが、強めにするとまた痛がるという状況だったようです。
今週あたりからまたよくなってきたそうです。😊
こちらもこのまま問題がなければ6月頭くらいに復帰できるのではないでしょうか。

5月のポイント調整で予定通り3歳C2に落ちました。他の似たような戦績の馬も落ちてきていますので簡単ではないと思いますが、また頑張って勝ち上がってほしいです。
ただ、1400mと1230mばっかりなんですよね。6月あたり820m戦を組んでくれんもんかな。

しかし、持ち馬の3頭中2頭が順調でないとすると、モンゲーロージズ号には頑張ってもらわないといけません。今週金曜に出走予定です。前走よりは調子も上がってるということですが、レースとなると結局のところ相手関係に左右されますし、まぁ勝負は時の運ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿