2019年7月25日木曜日

4走目の結果

木曜の5レースに出走したエイシントプカプ号は9頭立て6着。
5着馬とは1+1/4馬身差で、ちょっと惜しかった。

7/24 園田5R C3・3歳 結果

競馬キンキの馬柱の右の寸評は2走連続で「時計詰まらず」でしたが、タイムも1.32.6で従来より2秒ほど詰めてきました。
重馬場だったからというのはありますが、前回の重馬場(2走前)のときは良のときよりもタイムが悪かったのですし、先行力はないので末脚で勝負する、という感じで調教されているそうですが、それが生きてきた感じです。
また、ようやく競走することに慣れてきたのかな?そんな感じに見えました。

3歳C1クラスで走っていた馬たちとはまだ差がありますが、組み合わせ次第では着も狙えそうです。
次走以降に期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿