2019年8月20日火曜日

(馬を手に入れたあと)厩舎入厩まで

三宅調教師からは馬房が一杯なので空くまでちょっと待っていただく必要がありますが、お預かりします、という返事でした。
預かっていただくのはありがたいのですが、電話一本でお願いして「それでは」というのもどうか…なので、やはり一度お会いしてもらうことにしました。

というわけで、ナイター開幕日のお昼に時間を取っていただいて、柏原師のときと同様、馬主会館でお会いして、預託料の確認や、レースの使い方ほか、30分ほど話をさせていただきました。

その後、三宅先生もトレセンまで見に行ってくださり、当初の予定より1週ほど早い 5/20 に入厩となりました。
前走からほぼ1カ月トレーニングをしていない状態なので、もう一度身体を作る必要があってそれに1カ月ほどかかる、ということで、6月下旬の再デビューというスケジュールとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿