2020年1月4日土曜日

(オタンデュレーヴ号)2走目の結果

オタンデュレーヴ号は1/2の園田2Rの未勝利戦に出走。結果は5着(9頭立て4番人気)。

1/2 園田2R 2歳未勝利2組 結果

スタートでは外によれ気味で出ましたが、そこから3番手につけました。向こう正面では先頭に並びかけるところまでいきましたが捲ってきた馬たちに先に行かれて直線入り口では4~5番手。そこから粘って5着で入線。
まだ内が有利の状況、1230mで最外枠ではどうしても外、外と回されるので、やっぱりそのぶん不利になり、それを跳ね返すだけの力はまだついてない、という感じです。
スタートダッシュは効くし、直線の入り口でぶつけられてもひるまずにそのまま駆けていく前向きな気性もいい感じ。あとはスタミナがついてくればなんとか。5月生まれでこれからまだまだ伸びてくると思いますので、今後に期待したいです。

パドックにて松本騎手を背に。パドックを後にするときは
ちょっと入れ込み気味でうるさかったです。

レースが終わり厩舎で泥を洗い流してもらってサッパリ
次は姫路で走るはずです。姫路開催からはクラス分けがされて3歳C2クラスで走ることになりますが、上を目指して頑張ってほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿