2020年1月28日火曜日

(エイシントプカプ号)姫路初挑戦

エイシントプカプ号は火曜の姫路1Rに出走します。

1/28 姫路1R C3 4組 1400m

前走までずっと中1週で健気に走ってきましたが、380kgを切っていて、このまま姫路への輸送を行うとガリガリになってしまうということで、1週あけて中2週での出走。
カリカリした気性ということで、食べても何かと消耗して減ってしまうようです。どこまで戻っているかなぁという感じですが、多少戻っても園田→姫路の輸送で結局減りそうな感じはします。


軽い馬場であれば前走のようにそれでもいけるのですが、姫路はご存知のように馬場は重めに作ってありそこがどうか?。幸い外目の枠で、雨も残りそう(少なくとも馬場は重かな?)、加えて4組のメンバーということであれば、多少はなんとかなるかしら?という感じ。
そういうのを見越したのかそうでないのか、競馬キンキをみると◎を付けた人が2人いれば、本紙印ではノーマーク、他も×とか△、と評価が分かれています。
オッズも中途半端な感じになるのではないかな。

私としては、ここは入着してくれればいいなぁ、という感じです。
現地には行けませんのでネット中継で観戦します。

0 件のコメント:

コメントを投稿