2019年6月14日金曜日

所有馬初出走

出走当日となりました。出走予定の3歳C2戦はもともとは第2Rに組まれていたのですが、急遽2歳戦が組まれたり、また、古馬C2クラスの3個Rの頭数が少ないということみたいで第7Rと後半のほうに組まれました。フルゲートになっています。
ナイターの日ですが、まだ明るい時間帯のレースです。

競馬キンキをみると×が一つだけでほとんどノーマーク。
調教の動きは悪くない、ということのようですのですが、過去の数字、とはいえ、持ちタイムも一番悪いですし、強気にはなれません。
馬体重がどれだけ戻っているかを見てみたいです。

それから、天気が微妙ですね。
馬格がないのでパサパサよりはそうでないほうがよいような感じはしますが。

強気になれんとは言っても、自分の所有馬が出走するとなるとやはり心が躍りますね。

でも、ぜひ無事で、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿